元PINK CRES.の二瓶有加が
さんま御殿に出演して話題になっているようで

 



二瓶頑張ってるじゃんって感じですね


元々面白いキャラだったのはわかっては
いましたが、佐久間さんのYouTube番組で
ちょっと注目をされてはいたんですよね




これを期に色々な番組に出られるように
なればいいですけれどね


元ハロプロってなっていますが、
厳密にはハロプロではないんですよね


元ハロプロの夏焼雅が結成したグループの
PINK CRES.に所属していたというのが正解


事務所はアップフロント系列の事務所ですが
ハロープロジェクトではありません


まあそんな事言われても、
うるせーって感じですよね


何かすみません


今回言いたかったのはそれだけです