家に帰ると身に覚えのない荷物が届いていた





ネットで何も頼んでないのに何だろうと
思ったのですが、出荷人を見ておそらく
あれだろうというのは気付いた


あるくと(aruku&)というアプリがあり
歩いて色々なカードを集めて
景品に応募が出来るのですが、
それで応募した物が届いていました




本場九州ラーメン専門店の九州男児ラーメン


九州ラーメンというくくりなんですね


せっかくなので一杯作ってみました




高菜、紅しょうが、ネギは

たまたまあったので乗せてみました



いやー、これは美味しいですわ



家のラーメンストックが少なかったので

とてもにありがたいですね



今回当たったあるくとというアプリ

正直当たらないだろうと思っていて

もう辞めようかと思っていました



ちゃんと当たるんですね



そうなると今後も続けるしかないか



また忘れた頃に何か届きますかね



もしも使ってみようと思う人がいたら

招待コードを入力するとちょっとお得

みたいなので使ってもらえれば



招待コード

ffc1c0