先日、つばきファクトリーの

新メンバー3人か発表されました



3人ともあらたに行われたオーディションで

合格したメンバーでした



AKB48は現在19期生のオーディションを

行っているようです



てか日程を確認したら最終まで

既に終わっているみたいですね



しかし最近不思議なのですが、

日本のアイドルグループって

オーディションの様子を

流さなくなりましたよね



韓国のグループがオーディションを流して

あれだけ話題を持っていっているのにです



元々はモーニング娘。がオーディションの

様子を流していたのに



今テレ東の深夜で放送してTVerでもやれば

話題になるんじゃないかと思いますけれどね



で、最終で落ちた子を研修生にして

ハロドリで追いかければちゃんと繋がるのに



韓国のグループの真似をしなくても、

元々やっていた事をやるだけなんだから

勿体ない気がしてならないです



48系列もやっている様子はないですよね?



坂道は坂道合同オーディションの時に

ネットで色々やっていたみたいですが



坂道の番組はやっているのにそういう時は

TVは使わないんですね



何かやり方の下手さを感じで残念に思う

今日この頃でした