去年日本レコード大賞最優秀新人賞を

受賞したFRUITS ZIPPERのミントグリーン担当



tiktok的には「なぁになぁに」の人みたいです



この人かなりなハロオタで鈴木愛理が好きで

リアルに何回も℃-uteの握手会に

行っていたようです





こんな感じで共演出来るようになって

良かったねと心から思う今日この頃です



全然知らなかったんですけれど、

この人かなりな苦労人のようですね


 



FRUITS ZIPPERに至るまで4個のグループに

所属していたとは



よく辞めなかったなって本当に思いますわ



どうやら鈴木愛理さんと同じ場所まで行く

というつよい意思があったようで



それでここまでたどり着いたんだから

たいしたものだと思いますよ



ハロオタは基本応援のスタンスでは

あるのですがいちいちそんなには

見なかったんですよね



ただ、ここまで信念を持って頑張ってる子

だったらたまには見てチェックしようかと



てかtiktok見てると結構出てくるので

それなりにはチェック出来るかな



どうせだったら頑張ってもらいたいね



ただFRUITS ZIPPERは他のメンバー

知らないんですよねぇ



これを期に見てみるか?



うーん、一旦保留で