現在の女子プロレスの最大手は

スターダムですね



スターダムは所属選手が多い



所属選手が多いのでユニットも多い



今見始めたら何が何だかわからない

んじゃないかと思います



そんなユニットに関する事を

お前有田だろでわかりやすくまとめていました






これを見ればわかりますが

スターダム常に動いています



まあ団体内で動いている分にはいいのですが

この動画収録された後に大きな動きが



団体創設者の一人であるロッシー小川氏を

クビにしました



これはかなりの衝撃が走りました



影響力の大きい人でしたからね



引き抜き行為があったという事なのですが

そうなるとロッシー小川主導で新しい団体が

出来るんでしょうかね



新しい団体が出来たらスターダムからも

行く人が出てくるかもしれません



業界最大手を捨てるのはなかなか

勇気がいるとは思いますが



ただ背後につくスポンサー次第では

大分裂もあり得ない話ではないです



さすがにそこまではいかないとは思いますが

選手も団体に対してフラストレーションが

溜まっているようですから



面白い団体なのですが、運営にかなり

問題がある団体でもありますので

大きな変化がいつ起きても

おかしくはない状態ですからね



こればかりは見守るしかないですが

つまらない流れにならない事を祈ります