ハロー!プロジェクト25周年記念

新メンバーオーディションの結果発表があり

つばきファクトリーに新メンバーが入りました





土居楓奏ちゃん

村田結生ちゃん

石井泉羽ちゃん



まあまだパフォーマンスを見ていないので

どんな子達かはわからないのですが

どうも今回はダンスメンを中心に

選んだっぽいですね



前回ガッツリ歌唱メンを入れたから

まあ当然なのかもしれませんが



近い年代に豫風、河西、八木がいたら

中途半端な歌唱メンは入れにくいわな



まあつばきの新メンバーに関しては、

これからたっぷり見る事になるので



気になるのは研修生が一気に9人も

入ったんですよね



3人しかいなかったから一気に

入れて欲しいとは思っていましたけれど

こんなに入るとは



ちょっとしか見てないけれどすでに

まあまあ歌えそうな子もいるんですよね



どんな子が入ったのか、早くゆっくりと

見る機会が欲しいです



今回のオーディションで研修生ユニット24に

入るメンバーもオーディションしていたはず

なのですけれど、こちらの発表は

なかったんですよね



該当者なしだったのか、

この新人の中から選ばれるのか、

未発表の隠し球があるのか



それも近いうちにわかると思うので

楽しみにしてますかね