電撃ネットワークのリーダー

南部虎弾さんが亡くなりました



寂しいですねえ



上島さんが亡くなりつい先日は

エスパー伊東さんがなくなり、

今度は南部さんですか



こればかりは仕方ないですが、

本当に残念です



電撃ネットワークは今時のTVでは

放送出来なさそうなパフォーマンスを

するグループです



若い人は知らないかも知れませんね



なのでこんな動画を貼っておきます





自己紹介的なパフォーマンスなので、
本ネタではもっと過激なものもあります


まあ今時のTVでは無理ですよね


どちらかと言えば世界で評価された
グループじゃないかな


TOKYO SHOCK BOYSと言えば
世界ではそれなりに名の知られた
グループでしたから


その過激さ故に問題は多いグループでしたが


元々南部さんはダチョウ倶楽部の
リーダーでした


それがまあ、方向性の違いというか


南部さん一人で過激な方面に走ろうと
しすぎてリーダーがクビになったという
経緯がありました


いくらダチョウがリアクション芸でも
爆竹やサソリは咥えませんでしたからね


まあそれでも同じ志を持った人を集めて
世界的に成功したんだから大したものですよ


この度は本当に残念に思いますが
仕方がありません


御冥福をお祈りします