元プロレスラーの府川唯未の記事を見ました


 



田中きずなって田中稔と府川唯未の
娘だったんですね


そういえば娘がデビューしたって
何かで見た気がするな


田中なんてありがちな名字だと
気付かないものですね


また可愛い子がデビューしたんだな
ぐらいにしか思ってませんでした


府川唯未の娘ならそりゃ可愛いですよね


18歳だからまだまだこれからだろうけれど
今後に期待したいですね


元IWGP Jr王者と元アイドル女子
プロレスラーの娘ですから
期待値は高いですよね


府川唯未は病気がなければもっと色々
期待出来るレスラーだっただけに、
やっぱり期待はしてしまいます


ただ、それで無駄にプレッシャーを
感じても意味ないので、本人のやりたい
ように頑張ってもらえればと思いますね