ブログでちょっと扱ったので
高嶺のなでしこをちょっと見てみました




メジャーデビューレーベル大発表という事で
メジャーデビューしてなかったんですね


結成の時から知ってて橋本桃呼を
呼んでくれるグループがあって
良かったとは思っていたのですが、
ハロプロが忙しくて見てなかったんですよね


メジャーデビューするという事で
頑張った結果なのでそれは良かったなと


YouTubeの動画がどれぐらい
回ってるのかと思って見てみました




曲が人気あるのは知ってましたが
1100万回再生もいってるんですね


まあこれは大元のHoneyWorksの方が
1億回再生ですからそのおかけだろうなと






この3曲100万回再生越えてるんですね


それだけ回るぐらいの人気があるなら
そりゃメジャーデビューも決まるよね




新しい曲も60万回越えてますし


ちゃんと実績残してますよね


TikTokでバズってるとは聞きましたが
TikTokはダウンロードする気ないので
こちらは確認できませんが


まあこれからメジャーデビューと
いう事ですし人気出るといいですけれどね


せっかく見るきっかけになったので
これからはもう少しちゃんと
応援しようと思います


推しもいますしね