ウマ娘のキャラクターとして

ノースフライトが追加されました



また大好きだった馬が来ちゃったな

って感じなのですけれど



そんな馬が出てくると言うことなので

この動画を見ながら思い出して見ました





私が鮮明に覚えているのは

エリザベス女王杯からですね



2400mは長いかなと思ったら

完璧なレースをしてびっくりした

のを覚えてます



ただホクトベガが大駆けしちゃったから

これはもう仕方ないという負けでした



あそこからノースフライトには

かなり注目するようになりましたからね



安田記念の勝ちっぷりには惚れ惚れしました



そんな強い状態だったのに

スワンステークスではバクシンオーに

負けるんですよね



あれは当時のバクシンオーが短距離では

化け物だっただけなのですけれど



マイルでは実力が違うというのを

見せつけたマイルチャンピオンシップ

は最高でした



強かったから引退は勿体ないなと

思ったのですけれど牝馬はそんなもん

だからと思って見送りました



あの馬がウマ娘で使えるようになるのか



絶対に欲しい



まずはスマホを何とかしないと



引っ越しが落ち着いたら何とかしよう