読者のみなさん、ご無沙汰しております。SNSの世界では一日更新が遅れるだけで死亡扱いもあると聞いておりますので、私なんか13回くらい死にましたかね。
今日も千を超えるアクセスをいただいておりますので、
本当にありがとうございます。
その間私的なメールにて多くの励ましを受けました。
「そんなハエみたいな、クズに屈することなく、がんばって下さい」
と皆さんのお力をいただきながら再び一歩一歩進んで行こう思います。
確かに悪い奴らに合わすことはないんですもんね。

悪い奴らについては、当ブログの管理者と話が進んでおります。
悪いことをやったのだからそれなりの報いを受けるべきですね。それは覚悟の上なんでしょう。お天堂の下にさらしてやりましょう。
今の自分にはかつてのような代ゼミ講師といった失うのに惜しい地位なんかないんですね。とことんやりますよ。




iPhoneからの投稿