先日の送別会の時に

ある先生が

「ほんとだったら、この会もどびでやるんでしょうけどね。」

とつぶやいてました。


居酒屋「どび」


仲間うちでは

この名前に胸が熱くなる人も多いことでしょう。

10年ほどの長きにわたって我々のたまり場だったんです。

ここで繰り広げられた多くの飲み会は

数々の愚行や馬鹿らしさにおいて

比類のない思い出となっています。


中村真吾 ブログ



中村真吾 ブログ


画像はいくらでもあるんですが、

さし障りのないものをUPしてみましょう。

(気が変わったら、さし障りのあるものもUPしちゃおうかなぁー)



中村真吾 ブログ


ここのマスターは

善人を絵に描いたような人で

商売っ気がまったくありません。

我々が酒を持ち込もうが

勝手に朝まで泊って行こうが

な~にも気にしません。

こっちもそれに甘えてまったくお構いなしでした。


カウンターには常連が陣取って

ナイター中継を観ながら一本のビールをだらだら飲んでます。


こっちはこっちで海坊主が大暴れしてます。


中村真吾 ブログ  


そんなわけで

新しい客は来やしません。

経営難で店を閉じたのが3年前です。

痛恨の極みです。。。。



思い出の一品をどうぞビックリマーク


中村真吾 ブログ  


そば寿司です