仮面ライダーオーズが終わりました。


また今年も大量のオーズグッズがたまりましたガーン


中村真吾 ブログ

親としては買い与えないようにしてるんですが、

ババや親せきの叔父さん叔母さん、おにーちゃんなどを総動員して、

甘い言葉でたぶらかし、泣き倒して、集めに集めたものです。

子供はまさに悪のショッカーです。

今までのカードから転じて、

ってことは、オーズの変身ベルトでは前回までのカードは使えないプンプン

今回はメダルです。

これが品切れ状態で中々手に入らなかったのです。

それが今や時代遅れのガラクタしょぼん


次は何が来るんだはてなマーク

親としても戦々恐々です。


で、来週からは仮面ライダーフォーゼです。



中村真吾 ブログ

なんじゃこれ!?

どこかで見たような。。。。


あっひらめき電球


中村真吾 ブログ


正義の味方がネズミ男に似てたら

いかんでしょう。


龍之介は一言

「パパ、今度のライダー、カッコわるい。。。。」


子供にそう言われたらいかんでしょう。


親としてはしめしめグッド!


それにしてもこいつ、

またベルトに何やらつめこんでやがるプンプン