やっと園の夏期保育が終わりました飛び出すハート
午前中だけでも1人時間が取れるのが本当に嬉しいラブラブ 食材の買い出しと100均で満足に過ごしました犬しっぽ犬からだ犬あたま これからも週2ペースでお預かり入れてますラブラブ 幼稚園の先生方には感謝しかない乙女のトキメキ


今日は娘のお友達のお家でSwitchを楽しみましたおすましペガサス マリオカートで本気だしたのに、9歳の子にボロ負け恐竜くん 大人げなくアイテム使いまくったのにアセアセ
息子に「このお家に住みたいスター」と言われコアラ
母も一戸建てに憧れます笑い泣き 33年の人生で一戸建てに住んだのは幼少期の3年間だけスライム


最近息子がYouTubeのちびっ子バス タヨにハマってます黒猫 園に男の子が少なく、なかなかお友達ができない息子くま 
楽しく夏休みが過ごせますようにビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま