待ち望んだゴールデンウィークキラキラ

2日連続で午後は雨が降っていますがアセアセ

午前中は公園に行ったり

まったり過ごしていますコアラ



娘はよく行くお店では

おもちゃ売場の場所を把握していて宇宙人くん

何とか素通りしたいのですが

必ずおもちゃ買ってアピールをしますパー

ずっと欲しいと言っているものは

買ってあげたいルンルンと思っても

衝動的に欲しいと言って

帰った頃には興味を失うものは

私はあまり買いたくなくてガーン




教育的には良くないですが

100均のものは1つだけウインクと言って

何でも買ってますアセアセ




先日890円のお風呂で使うおもちゃを

スーパーで見つけて欲しいと言われあしあと

家にも似たようなものはあるし

高いしで

100円の可愛いキャラのDVDを

勧めましたがいらないとハートブレイク

折衷案で390円のお砂場セットを

買いましたパンダ

普段はそこそこ粘った後

「アイス食べに行こうラブラブ」と言うと

おもちゃは諦めるのですが

その日は諦めずガーン

「アイスは昨日食べたでしょ!!」と恐竜くん

食べ物で釣るのも良くないですよねもやもや



夫と娘、2人きりで外出する時は

夫は何でも買ってあげてます流れ星

私も小さい頃は父にねだっていたので

それは良いのですが

夫は私がいる時も

「お母さんの許可がないと

お父さん買ってあげられないのアセアセ」とゲロー

仕方ないかなと思いつつ

何だかなぁ犬しっぽ犬からだ犬あたま

娘には嫌われたくないようですヒヨコ