今日は夫から12時頃

午後休み取れたから帰るとLINE照れ

それまでソファーでぐうたらしてたので

慌てて掃除と洗濯

ご飯作りをしましたコアラ



パッとやれば20分ほどで終わるのに

いつまでも後回しにするのは

私の悪い癖ですハートブレイク



お昼ご飯を食べた後は

公園に行ってシャボン玉音符

娘が「自転車に乗りたい🚴‍♀️」と言うので

私&娘、夫&息子で別行動に流れ星

うちのマンションは駐輪場が狭くて

1家族1台しか置けないのでアセアセ

私のママチャリしかありませんえーん


元旦に私が目を離した隙に

娘が後ろの座席に乗ろうとして

自転車が横倒しになってしまい宇宙人くん

ブレーキが壊れました恐竜くん

娘に怪我が無くて良かったですガーン

反省しましたショボーン




お買い物の帰りの自転車で

娘は爆睡zzz

「もう疲れちゃったよ犬」と

言っていて笑ってしまいましたあしあと




娘はまだお昼寝中ですが

息子は絶賛起きています星

息子と犬の戯れを横目にティータイムキラキラ



美味しかったですラブラブ

今夜は長そうなので

程々に頑張りますグッ