夏休み特別企画〜♪ | ほぼテンダネスのブログ

ほぼテンダネスのブログ

韓流・華流ドラマが好きです♪
時々更新する気まぐれブログです。
よろしくお願いします☺❤

いつも読んでくださって、ありがとうございます💕(*´ω`*)


先日、甘楽さん❤から「夏休み特別スペシャルとして、ほぼテンさんから(タンしおの)宿題を出してみたら?」

とご提案いただきました。


というわけで、僭越ながら〜タンしお作品募集しま〜す♪

テーマはやっぱり夏かな?

『夏合宿』というのは、いかがでしょうか😊

体育会系・文系合宿は勿論、

異世界合宿や人外生物合宿、推しの合宿など何でもありで〜\(^o^)/

ブログにアップされた方は是非教えてくださいね🥰 

書いて下さったら喜びの舞を踊ります!(*^^*)

ちなみにこんな話の続きでも大歓迎です♪


『夏合宿』


目覚まし時計が鳴った。

お母さんの焼く卵焼きの匂いがする。

あれ?お母さん、うちのマンションに遊びに来たのかな?

体を起こすが何か変だ。

足が・・・短くなっている。

手も短く・・・あれ?Cカップの胸がない?

私は今、子供部屋に居る。

「お母さん!お母さん!私子供に戻った!」

実家の台所に立つ母が苦笑いする。

「何寝ぼけてるの。合宿所では寝ぼけないようにね」

そして私の頭の中はグルグルと回り、気づいた。

大人だった私は、小学六年生に戻ったんだ!

あの大変な事件があった夏合宿、その出発の朝に戻ってしまったんだ。

続く?

🌞🌴🌺✨🐠🌺🌴🌞🐬🎐🍉🌻🍧👙


うーん、タイムトラベルとは、ベタですみません💦

もし良かったらお使いください❤


甘楽さん、こんな宿題ですがいかがでしょう?

( *´艸`)