オーラ診断やってみた | ほぼテンダネスのブログ

ほぼテンダネスのブログ

韓流・華流ドラマが好きです♪
時々更新する気まぐれブログです。
よろしくお願いします☺❤

 

 

 うぉ〜めっちゃうれしいお言葉♪


本来の力かどうかはわかりませんが、やっとタップノベルの「私もラブストーリーガールズサイド」最終回アップしました。

 


いや〜長かった〜

途中フラフラ迷走しましたし、ややこしい話になっちゃいました💦

読んで下さった皆さん♪本当にありがとうございました💝\(^o^)/


甘楽さん❤うららさん❤そのうち飲みか・・・じゃなかった・・・反省会ぜひしましょう〜🥰よろしくです🤗👍