今日のおみくじ | ほぼテンダネスのブログ

ほぼテンダネスのブログ

韓流・華流ドラマが好きです♪
時々更新する気まぐれブログです。
よろしくお願いします☺❤

大大大吉最強で最高な1日になる

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる


こんなん見たことない


すごいなぁ〜宝くじ買ったら当たるかな。

でも、今は大大大吉じゃないな。


一週間前に左太ももが肉離れをおこしました。

台所の高い場所に汚れが飛んでいて、「うーん、よいしょ!」と体を伸ばして拭いたら、ピキっときました。

たったそれだけの事なのに、肉離れって・・・体硬すぎ、かっこ悪い💦

ピキっときて、二日ほど我慢してましたが、歩くのも辛いので病院に行きました。

痛み止めと湿布をもらったのですけど、なかなか治らないです。


でも、泣き言は言ってられません!

だって今週の土曜日

6月4日

グンちゃんに

会える!

ファンミーティングがあるんです♪


う、うっ・・・やっとだわ!

この日をどれだけ待ったか( ;⌄; )



這ってでも行きます!❤💗💖
なんかドキドキするぅ〜
会える日が「大大大吉」ですわっ🥰