受験シーズンですなぁ・・・

当然自分も受験生なのでPCいじってる場合じゃないんですが(-"-;A

PC起動したらふとここのことを思い出して今に至るわけですがw

あと16日ほどで県立高校の一般入試の日になるんですが・・・

推薦何で獲らなかったんだ俺・・・orz

獲っておけば今頃遊んでいるというのにバカ者め・・・

まぁ今更悔やんでも仕方無いし・・・ねぇ・・・

一般に向けて頑張るしかないか・・・


・・・こんな感じでいいのかこれ、すげぇ違和感ありまくりなんだがw

まぁいっかw初投稿だし

そのうち慣れるだろって感じでこの辺で失礼しま~す・・・