受験シーズンですなぁ・・・
当然自分も受験生なのでPCいじってる場合じゃないんですが(-"-;A
PC起動したらふとここのことを思い出して今に至るわけですがw
あと16日ほどで県立高校の一般入試の日になるんですが・・・
推薦何で獲らなかったんだ俺・・・orz
獲っておけば今頃遊んでいるというのにバカ者め・・・
まぁ今更悔やんでも仕方無いし・・・ねぇ・・・
一般に向けて頑張るしかないか・・・
・・・こんな感じでいいのかこれ、すげぇ違和感ありまくりなんだがw
まぁいっかw初投稿だし
そのうち慣れるだろって感じでこの辺で失礼しま~す・・・