平成最後の温泉は杉並区弁天湯さんです | ふろっとくんのその日の気分で!

ふろっとくんのその日の気分で!

杉並区の銭湯を応援する為に誕生しました。
ボクの日常及び杉並区の銭湯の情報などを
気分気ままに綴っていきます。


皆さん、こんにちは😃

平成最後の温泉、

ほっこり楽し湯の温泉も今日が最後です。

最後は弁天湯さんで温泉です。

朝からあいにくの冷たい雨ですが、

ポカポカのほっこりする温泉に来てくれたら嬉しいです。



東吾妻の温泉に浸かって贅沢な時間をお過ごしください。


東京マラソンでゴールしてそのまま温泉に入るのもよいのでは?



弁天湯さんの営業時間は

ここをクリックしてね



お子様には100%ジュース差し上げます。

大人の方はアンケートに答えればもらえますよ。


それから温泉に入浴して弁天湯さんの名前の入ったタオルがもらえますよ。非売品だよー



弁天湯の温泉入ってほっこりして下さい。