本日の杉並区の銭湯が温泉に変身するのは杉並湯さんです | ふろっとくんのその日の気分で!

ふろっとくんのその日の気分で!

杉並区の銭湯を応援する為に誕生しました。
ボクの日常及び杉並区の銭湯の情報などを
気分気ままに綴っていきます。

今週も杉並区銭湯が東吾妻の温泉に変身します。

お盆休み最後の日曜日。


遠くまで行かなくても近くの銭湯で温泉に入って連休の疲れを癒すことができます。


今日の杉並銭湯の温泉は、

杉並湯さんです。

杉並湯さんのわからない人、ここクリック



お子様には100%ジュース差し上げます。

大人の方はアンケートに答えればもらえますよ。


それからそれから杉並湯さんの温泉に入浴して杉並湯さんの名前の入ったタオルプレゼントしてます。非売品だよー




杉並湯温泉に入ってほっこりして下さい。