本日の杉並区の温泉は第二宝湯さんです。 | ふろっとくんのその日の気分で!

ふろっとくんのその日の気分で!

杉並区の銭湯を応援する為に誕生しました。
ボクの日常及び杉並区の銭湯の情報などを
気分気ままに綴っていきます。

今週も杉並区銭湯が東吾妻の温泉に変身します。
毎日毎日暑い日が続いてます。
暑くて憂鬱な時こそ、温泉に入ってスッキリしましょう

遠くまで行かなくても近くの銭湯で温泉に入浴できるんだから〜


今日の杉並銭湯の温泉は、
第二宝湯さんです。


もう始まってるよ〜急げー







お子様には100%ジュース差し上げます。
大人の方はアンケートに答えればもらえますよ。

それからそれから第二宝湯さんの温泉に入浴して第二宝湯さんの名前の入ったタオルプレゼントしてます。非売品だよー






第二宝湯温泉に入ってほっこりして下さい。