すぎなみ銭湯めぐり、今日は、大黒湯さんだよ | ふろっとくんのその日の気分で!

ふろっとくんのその日の気分で!

杉並区の銭湯を応援する為に誕生しました。
ボクの日常及び杉並区の銭湯の情報などを
気分気ままに綴っていきます。

本日の16日(土)の温泉は和泉1丁目の「大黒湯」さんです。


大黒湯さんはココだー!!

 

銭湯利用者の皆さんから大変好評いただいております東吾妻から運んで来る温泉もいよいよ残す所あと2軒となりました!

 
これを逃すと来年まで杉並の銭湯で温泉に入れないぞー

image

 

温泉に入ってジュースがもらえるぞ!

 

 

image

 

スタンプラリーは期間延長が決まったみたいだから

まだの人あきらめないでね

 

image

 

とにかく急げー