ルイボスティー湯だよー、今日。 | ふろっとくんのその日の気分で!

ふろっとくんのその日の気分で!

杉並区の銭湯を応援する為に誕生しました。
ボクの日常及び杉並区の銭湯の情報などを
気分気ままに綴っていきます。

本日日曜日。

雨もやんで、そして杉並区の銭湯も
開店してますよ。
このまま雨が降らない事を祈って。

4月9日(日)は、杉並区の銭湯一斉に
ルイボスティー湯をやりますよ。

「ルイボスティーは、美肌効果、老化防止が期待出来る?と
されているお茶です。
毎日の美容と健康に人気の南アフリカ産の赤褐色のハーブ。
独特な香りでエキゾチックな気分をお楽しみ下さい。」と、
お風呂屋さんのご主人とお茶メーカーさんが申しております。

ヨロシク~


杉並区の銭湯にはこのポスターは、


{3F00154F-B0A1-4429-A128-6089FA697422}






杉並区の街の掲示板にはこのポスターが貼ってあるよ〜

{27EAE870-F999-4755-841A-377515F83B7C}



区内の掲示板は、以前よりもたくさんの場所に貼ってあるよ〜
要チェック‼️