ラベンダー湯 | ふろっとくんのその日の気分で!

ふろっとくんのその日の気分で!

杉並区の銭湯を応援する為に誕生しました。
ボクの日常及び杉並区の銭湯の情報などを
気分気ままに綴っていきます。

寒い日が続いてますが、みなさーん風邪ひいてませんか?
ぼくは寒くて寒くて元気が.......

 杉並区の銭湯全体で一斉に
天然ハーブ100%のお風呂やりますよ。

2月は「ラベンダー湯」をやりますよ。

2月12日   日曜日



{050F79D8-45FD-4CFD-898E-5959F39B620A}



良質のラベンダーをそのままパックした贅沢な自然派のハーブのお風呂です。
気分を和ます香りがするよ。
是非みなさん、よーくからだのあたたまる銭湯で癒されてくださいな。

是非みんなも杉並区の銭湯に・・・

また区内のあちこちの掲示板にもポスターが貼ってあるよ。
{C91B2F98-306F-4C84-886A-67DB194728F8}



ポスターも要チェック!!