暑ちぃけどツーリング | 週末旅人となる・・

週末旅人となる・・

キャンプに山登り、温泉に独り旅と酒が大好きです。
そんなアラフォーおやじの独り言ブログへようこそ♪

暑ちぃ~あちぃ~よ。

梅雨明けしたら地獄の業火の如く毎日酷暑。

人類の排出する二酸化炭素の影響?違うで太陽活動の影響やで。
騙されてはいかんぜ~。キメてる



さて、土曜は口が鰻になっていた。(笑)

割とお安く鰻を頂けるグンマー館林のお店へ。




去年より更に値上げしてましたが特上の鰻重を!

1年ぶりの鰻重はめっちゃ美味しかったです。ラブ



刑務所から出所してラーメンとカツ丼とビールをがっついて食べる高倉健さんの様にがっついて鰻重を頂きました!

あっという間に完食(笑)

美味しかった〜ラブラブラブラブラブ


翌日の日曜は朝7時に自宅を出発して水上へ!


途中、水上のセブンで水分補給。

水上へ向かうにつれて厚く暗い分厚い雲が掛かっていますが雨雲レーダーでは降雨予想ナシなので進む事に。




路面が濡れていたり途中パラパラと雨が時折降ったりしたが問題なく走る事が出来た。





久しぶりにグンマーの奈良俣ダムに到着。




迫力ある放水路。




ダム周辺はものすごい静かで正しく無音。
耳が聴こえなくなったかの様に静寂に包まれた世界。

そして此処はめちゃ涼しい。




いや〜癒されますなぁ。
久しぶりですが此処もツーリングのお気に入り穴場スポット。




帰りに藤原ダムにも寄り缶コーシー休憩。口笛




水上の道の駅にも寄りお土産に採りたてのブルーベリー🫐を購入。


帰りは水上ICから高速でバビューンと帰って来ました!チュー お昼過ぎには自宅に帰還。

途中、伊勢崎辺りからドライヤーの様な熱風が身体に吹付けましたな。ガーン

久しぶりの水上ルートも良かったなぁ。口笛爆笑ラブ