日曜日ツレヅレ | 週末旅人となる・・

週末旅人となる・・

キャンプに山登り、温泉に独り旅と酒が大好きです。
そんなアラフォーおやじの独り言ブログへようこそ♪

折角の晴れの日曜日、何処に行こうか楽しみにしていたが起きたら腰が痛い!ムキー

あー来週からまた寒くなる予報なので暫くバイクは乗らなくなるかもね。

折角の晴天だしOIL交換しちゃいましょう!


まだ700Kmちょいしか走って無いけど。
ハンターカブのOIL交換。
まだOILは汚れてなかったけどなかなかOIL交換する時間って取れないから今のうちにやっとく。



前回フィルター交換したエリミネーターは2500km程走ったのでOIL交換のみ、此方のOILは結構汚れてましたね。

コレで次に暖かくなったら気持ち良く出掛けられますなぁ。ウインク


JB64ジムニーも2回目の車検が終わり車検証とステッカーが届きました。


車検証のステッカーって運転席側の右上に貼るんだって!いつの間に!




ついでに今話題の燃料ポンプのリコール案内も来た(笑)早く交換しねーとな!




いつもの定食屋でラーメンセット、今日はもつ煮。

近場のスーパー銭湯でサウナで整って明日からの労働に備えましょうかね。(もちろん断酒なう)