はぁ〜、ポチッとな! | 週末旅人となる・・

週末旅人となる・・

キャンプに山登り、温泉に独り旅と酒が大好きです。
そんなアラフォーおやじの独り言ブログへようこそ♪

ピンポン〜。


届きましたよ私の秘密兵器!




むふっ、これからの季節活躍する事、間違い無し。




コードレスブロワー、良く工事現場なんかで枯れ葉とか吹き飛びすヤツ。マキタ製品だとお高いので、ばっちモンの安いヤツにした。(笑)





バッテリーと充電器付きで七千円しないリセールバリュー品。



雨走行の後はコイツでバイクのチェーンについた水分を吹き飛ばす為に買いました!

雨走行の後に放ったらかしにするとチェーンの錆が発生するので導入しましたよ。
雨走行の後はコレやってチェーンルブを軽く給油すれば錆ないかな?

何せおにぎり団の皆様方は雨走行もへっちゃらの兵どもばかりで困っちゃいますから。キメてる