おかあさん ありがとう ハート

Thanks Mom イエローハーツ

Merci Maman ラブラブ

 

 

 

令和元年 5月12日日曜日 母の日 です。

面と向かって言うのは 恥ずかしいけれど

いつも感謝しています おかあさん!

あなたがいなければ 私は存在しない ・・・

私が 今日も元気で 笑顔でいられるのは あなたのおかげ

いつまでも 元気でいてね

 

令和最初の母の日に 日頃の感謝を込めて ふろしきを お贈りしませんか?

おかあさまの お好きな色は何色?

おかあさまの お好きなお花は何?

おかあさまの お好きな柄は何?

 

皆さまの想いを お伝えする お手伝いをさせていただきます。


お母様の笑顔に 会えますように💕


限定入荷 やまとなでしこ好み さくら 70cm