今年も ホワイトデーが近づいて来ました。
 
義理チョコ 友チョコ いえいえ 本命チョコをいただいた アナタハート
 
バレンタインデーギフトのお返しは もうご用意されましたか?
何にしようかな? 
何をお返ししたら喜ばれるかな?
毎年 悩みますよね~
きっと 期待しているだろうなぁ …むらさき音符
 
今年は 綺麗なふろしきにしませんか?
サイズも 素材も 柄も豊富なふろしき なら お義理さまにも 本命さまにも 
お返しに ピッタリな お品が見つかります。
 
軽くて かさばらず 持ち運びにも便利。
 
ギフトを包みましょうか
 
皆さんに どーんとお渡しして お好きな柄を選んでいただきましょうか
本命さんに こっそり お渡ししましょうか
 
お気持ちに合わせた お品選びを お手伝いします。