夢ならば どれほど よかったでしょうブルー音符

レモン と聞いて ・・・

米津玄師さんの レモン が浮かんだ方も多いのでは?

昨年末 紅白歌合戦むらさき音符 徳島の大塚国際美術館 

システィナ・ホールでの 歌声は心に響きましたね。

12月 緑色だったレモンが徐々に黄色くなって

国産のレモンは 今まさに旬を迎えています。

レモンはビタミンC も豊富ですので

この時季は ホットレモネードが嬉しいですね。

 

              

 

 

 

ふろしき  にも レモン柄 が登場です。

色々な形にカットされたレモンが並び

葉っぱもアクセント になって 楽しいふろしきです。

テーブルセンターにされても Good キラキラ

レモンの爽やかな香りを感じてくださいね。

 

今でも あなたは わたしの光音符