注意ちょっとだけ汚い話が出てきます注意

苦手な方はご注意くださいアセアセ






体調を崩したきのこくん


安定?の39℃以上の高熱であまり元気がありませんでした

好きな物は少し食べてくれたし、水分は摂れていたのでまだ良かった…



熱が出て2日目


お腹が緩くなってきた


熱でしんどいのと緩いのとで、トイレが間に合わず度々ちょい漏れゲロー



オムツ履かせたいけどオムツがない…!



非常用に一袋置いておこうと思いつつ買い忘れていました…



時刻は22時過ぎ


近くのドラッグストアはもう閉まってるゲッソリ



…ここは指令を出すしかない




いちごちゃんもきのこくんもメリーズ愛用

パンパースだと太腿にゴムの跡がついちゃうんですアセアセ



23時過ぎにメリーズを持って夫が帰宅


た、助かった〜チーン



お父さん「この時間のドンキ、やべー奴しかいねーぞ」


ニヤニヤ「よく無事だったね笑いカツアゲドクロされなかった?」



きのこくんは素直にオムツを履いてくれました


パンツに漏れると気になるみたいだったので安心できたのかな? 


でも元気になってきたら「どうしてきのこはオムツ履いてるの?不満」と嫌がったけどニヤニヤ


夫によると会社帰りにオムツを頼まれたのは今回が初めて

電車のドアに映るスーツでオムツを提げた自分を見て

「すごくいい人そうに見えるキラキラ」と感動したらしいタラー