いちごちゃんの好きな(でも推しではない)Vtuberとコラボしているそうで、スイーツパラダイスに行って来ましたラブラブ



私は初めて



最後の最後に別室のお友だち間でトラブルが発生してしまいました

いちごちゃんは当事者ではなく、どちらの味方もしなかったんですが、どちらからもLINEが来て頭を抱えていました

一年お疲れカラオケも一人が「行かない」と言い出し、後味の悪い思い出に

何とか仲直りしたみたいですが、わだかまりは残っているようです

はぁ、女子は大変だ…魂



そんないちごちゃんの労いも兼ねての外食でした



コラボコース料金(スイーツ食べ放題)➕コラボメニュー注文でコラボグッズが買えます

っていうか、コラボメニューを頼まないと入口にズラッと並んだコラボグッズが買えない…

コラボメニュー一品につきランチョンマットとコースターがもらえました(絵柄はランダム)


注文したコラボメニュー



どちらも800円で正直高い…と思いましたが、いちごちゃんは嬉しそうだったからまぁ良しとします


スイーツをたくさん食べるつもりだったんですが全然食べられなくなっていて、そちらの方がショックでした…

夫がドン引きする位食べていた私はどこへ…

気合入れてウエストゴムのスカートで行ったのにピリピリ



私たちの左隣は同じような母娘で、娘さんが推しについて力説していました

右隣はおひとり様の男性客で、フードファイター並みの食べっぷり

大きなお皿にケーキを山盛りに盛っていて、私たちが着席してから3皿は食べていたんじゃないかなぁ

来た時も帰る時も食べていて、偏食少食も困るけど、きのこくんがこんなに食べるようになっても…驚きと思いました



コラボグッズは缶バッジとクリアファイルをお買い上げ

久しぶりに2人で外食したり買い物したり楽しい時間を過ごしました

いちごちゃんとても喜んでくれましたニコニコ飛び出すハート



夫と留守番だったきのこくんは

ほんわか「おかあさんとおねえちゃん、なにたべてるのかなー」

と言っていたようです

ご、ごめんよ〜アセアセ

また今度一緒に行こうねにっこり