小国町会保養所 | 風呂三郎

風呂三郎

長生きしたけりゃ銭湯だぜ!!

 
朝映画したら
 
ちょいと乗ってみよう
 
 
 
西へ走り
 
奥入瀬渓流温泉スキー場
(旧十和田湖温泉スキー場)
 
地元の方には
 
焼山の方が通じるよね
 
 
芝桜がキレイですが
 
今年は管理棟建設で入場できませ~ん
 
 
 
の後は
 
 
奥入瀬渓流をタラ~っと流して
 
 
 
 
 
マイナスイオン浴びたりしながら
 
 
 
 
 
御鼻部山展望台から見る十和田湖が美し過ぎる
 
 
 
そのままR102を黒石方面へ降り
 
大雨で橋が流され渡れなくなった
 
温川温泉はどうなっちゃうんだろ
 
なんて思いながら
 
R454へ左折し
 
 
 
はじめまして
 
 
小国町会保養所
 
山あいの集落の公衆浴場
 
コロナも明け
 
町外者の入浴もOKと聞いたけど
 
一応近くにいた方に声がけして
 
 
 
おじゃましま~す
 
 
志 200円投入
 
多いのか?少ないのか?
 
 
 
独泉
 
 
無色透明な湯が静かにかけ流し
 
やや熱めな湯がめちゃキモチイイ
 
熱めなのにビリビリしない
 
やわらかな湯に包まれる
 
 
( ´Д`)=3 フゥ
 
 
 
オイラの町内にも欲しい(^^