もっと色々食べたい | 風呂三郎

風呂三郎

長生きしたけりゃ銭湯だぜ!!

 
ちょいと早めに
 
17:30
 

 
湯~トピア小中野 
 
ガラ~ン 男湯 10人いない
 
常連さんも 
 
「みんなどこ行ったんだ?」
 
って
 
 
 
ケド 6時過ぎて 6時半頃になったら
 
いつも通りの賑やかさに
 
 
( ´Д`)=3 フゥイイ湯だったっと
 
 
 
 
 
さぁ吞もう
 

今日は お久しぶりに”函太郎”

 

ネタもイイケド お値段もイイ回転すし屋

 

 

まずはプレモル

 

一瞬で蒸発しちゃうよね

 

 

 

お酒に替えて
 

 

イカの耳から揚げ

 

う~ん コレはビールのつまみだったな

 

 

 
 
珍しそうだったんで
 

 

ひらめ子軍艦

 
う~ん おからみたい(笑)
 
 
 
続いて
 

 

貝づくし

 

分厚いホタテ イイねぇ

 

 

 

 

さて次~

 

って思ったが

 

 

酒も無くなったんで

 

3皿で終了

 

 

もっと色々食べたいんだけど

 

酒呑むと米が入らねぇのよ