「フライト・ゲーム」 | 風呂三郎

風呂三郎

長生きしたけりゃ銭湯だぜ!!

 
日曜日の朝映画

 
「フライト・ゲーム」
 
2014年製作/107分/G/アメリカ
 
ニューヨーク発ロンドン行の旅客機に、警備のため搭乗した航空保安官ビル。しかし、離陸直後、ビルの携帯電話に「1億5000万ドル送金しなければ、20分ごとに機内の誰かを殺す」との匿名の脅迫メールが届く。やがて1人目の犠牲者が出てしまい、ビルは乗客を拘束して荷物や携帯電話を調べるが、手がかりは見つからない。2人目、3人目と犠牲者が続くなか、やがて犯人の指定する口座がビルの名義だと判明。ビル自身にも疑惑の目が向けられてしまう。(コピペ
 
 
アレコレ突っ込みどころはあるが
 
ハラハラドキドキサスペンス
 
登場人物全員怪しく見せるのはお約束
 
主人公がめちゃ強いのはイイねぇ
 
 
スピード感あってスリリングな内容なんだけど
 
家のWi-Fiが不安定で
 
テレビ画面が数分おきにクルクル
 
あ~もう
 
ノロノロ運転じゃねぇか(笑)
 
 
 
 
んで 本日のオムレツ
 
 
うん トロトロ