「スポットライト 世紀のスクープ」 | 風呂三郎

風呂三郎

長生きしたけりゃ銭湯だぜ!!

 
朝映画
 
どーしてもアカデミー賞って文字に弱いオイラです(笑)
 
 
「スポットライト 世紀のスクープ」
 
02年1月にアメリカの新聞ボストン・グローブ紙が報じ、世界中に衝撃を与えた、カトリック教会の神父による児童への性的虐待と、それを隠蔽してきた組織への追及。この衝撃の実話を映画化した社会派ドラマ。マーク・ラファロ、マイケル・キートンら実力派俳優たちが共演し、巨大権力に屈せず、事実を明るみにしようとする記者を演じる。(コピペ
 
 
どーしても某タレント事務所の件思い出しちゃうよねぇ
 
新聞やテレビは報道できないネタもあるよねぇ
 
利害関係があるでしょうから(トーイメ
 
是非 この新聞社の様に
 
悪社会に勇気をもって立ち向かうマスコミであって欲しいね
 
 
 
 
の後 本日のオムレツ
 
 
どんどん下手になっていく~~