「悲しみよさようなら」 | 風呂三郎

風呂三郎

長生きしたけりゃ銭湯だぜ!!

 
朝映画
 
 
 
 
「悲しみよさようなら」
 

後にドラマ「ストレンジャー・シングス 未知の世界」で再ブレイクする、当時の若手女優W・ライダーらが共演。米国の地方を舞台に、若きヒロインの成長を描いた青春映画。

約15年前、オハイオ州の小さな田舎町を去った女性ロキシーは今や大スターとなり、彼女の帰郷を祝うイベントに向けて町は盛り上がる。そんな町で暮らしてきた少女ディンキーもまたロキシーに憧れていたが、ディンキーは父親デントンとロキシーの間に生まれた娘である可能性があった。一方、ディンキーの同級生ジェラルドは、ディンキーに好意を抱き出す。やがて町ではロキシーの帰郷を機会に、人間関係に波紋が広がっていき……。(コピペ
 
 
´90米
 
ロックっぽさもあり時代を感じるなぁ
 
ウィノナ・ライダーありき
 
おっさんのオイラにゃもう響かない(笑)