ラジャダムナン・スタヂアム | 風呂三郎

風呂三郎

長生きしたけりゃ銭湯だぜ!!

 
20170122-5
 
観光から帰ってきたら
 
皆さん マッサージ行ったり
 
ぶらぶらしてたら
 
晩飯のお時間
 
 
初日に行った
 
餃子館の向かい
 
 
食得福?
 
ブーンレストラン?
 
どっちが店名?
 
 
北京でもない様な
 
広東でもない様な
 
四川でもない様な
 
タイ中華?
 
激混みでしたよ 人気店なんだろな
 
何とかすぐ座れたけど
 
日本人らしき人はいなかった様な
 
また行ってもイイかも(^_^)
 
 
んで
 
サクッと食べ終えたら
 
夜遊び組と別れ
 
 
ムエタイ 初観戦
 
キックの鬼だ~♪(古
 
 
せっかくだから リングサイドで
 
2000バーツと思ったより高い(6,500円程)
 
 
 
 
なかなか立派なスタヂアム
 
つーか 初めてのボクシング観戦
 
つーか プロレスも無いし
 
格闘技がはじめてかも
 
 
 
 
ブァ~ ブァ~って
 
音楽ってゆーか 音が鳴ってるんだけど
 
伝わるかな~
 
アレって
 
生演奏なのね(・∀・)
 
 
 
メインイベントはそれなりに面白かったけど
 
その他の試合は
 
ちょっとあくびが出るかな
 
でも客席の一部は盛り上がってるのよね~
 
たぶん賭けだろね