皆さまこんにちは✨😃❗

そろそろ梅も満開に近づき、
とっても春らしくなって参りましたネ🌼

そこで気になるのは「紫外線対策」
日頃からコツコツお手入れをして美しい肌を「貯金」していけば、
10年後も20年後も美しさを保てます🎵

紫外線は1年中降り注いでいますので、
日常的に「日焼け止め」を塗るのは当然ですネ(^-^)/

特にUV-Aはお肌の奥深くまで浸透し、
コラーゲンやエラスチンにダメージを与えるので、
ハリや弾力がなくなり、シワやたるみの原因に😵😵

また、メラニン色素が過剰に生成されてお肌が黒くなり、
長期にわたるとシミとなってしまいます😣💦⤵

そこで、私たちの強~い味方
MTメタトロンの
MT プロテクトUVジェル


SPF34  PA+++
ビタミンC、ビタミンE配合。
白くならず、とってもみずみずしい日焼け止めです💕

お顔だけじゃなくお首や、耳の後ろまでしっかり塗って、
シワ、たるみの無い美しいお肌を保ちましょう(^-^)v


お電話お待ちしております(*^^*)

 フローラリエ西大寺店
0742ー35ー1947