明日から風呂ロック秋場所開催!&前野健太さんデビュー3周年記念にいってきました | 風呂ロック企画のブログ

明日から風呂ロック秋場所開催!&前野健太さんデビュー3周年記念にいってきました

タイトルが長くてすみません。装飾担当おはらです。

先ほど、風呂ロックWeb担当のヒバさんも書いていましたが、
ついに!明日から風呂ロック秋場所開幕ですー!

明日には顔出しパネルもお披露目したいと思っていたので、
仕事帰りに作業しに行ったものの、あいにくの雨。。

明日は晴れるといいなあ晴れ


ところで先週の土曜日、以前風呂ロックにもご出演頂いた前野健太さんの、デビュー3周年記念ライブ@武蔵野公会堂へ、お手伝いに行ってきました。
$風呂ロックのブログ


この日のライブは満員御礼。
「チケット譲ってください」の紙を持って、入り口で待つ人も出るほどの盛況ぶりでした。

開演を待つ人々でにぎわうホールの照明が落ちたとき、
全体がしん、と静まりかえり、ライブスタート。

吉祥寺で始まり、3年。吉祥寺に別れを告げる、この日のライブ。

1曲1曲、じんわりとこころに染み入ってきました。

終演後、たくさんのファン一人一人と言葉を交わし、サインをする前野さん。
とてもとてもあたたかい、さようならライブでした。

$風呂ロックのブログ
$風呂ロックのブログ
いっしょに記念撮影!

そして、この日前野さんのバンドでサックスを吹いていた、あだち麗三郎さんとお友だちになりました。

$風呂ロックのブログ


シンガーソングライターのあだちさんの曲も、前野さん同様、こころにすっと染みこんでくる、とっても心地の良い曲ばかりです。
寝る前に聴くと、穏やかな眠りが訪れる、そんな曲です。


$風呂ロックのブログ
「風のうたが聴こえるかい?」 あだち麗三郎

ぜひぜひ、聴いてみてくださいね☆


さて、それでは明日の『風呂ロック オニとトンチと原田郁子』をお楽しみにー!!
会場でお待ちしております。



-風呂ロック運営部-