ずんだ餅・フミ | 風呂ロック企画のブログ

ずんだ餅・フミ

初めまして!
風呂ロックスタッフ<仙台出身の元ヤン>フミーDEATH!


日もだんだん短くなり、だんだんと秋っぽさを感じ始めてきましたね!


秋といえば・・・・
萩の月、食欲の秋、芸術の秋、読書の秋、スポーツの秋・・・・

そして、やっぱり音楽の秋!!


さて今日は、
いよいよ来週、再来週から始まる風呂ロック秋場所に向け最終確認ミーティング。

公演当日のお互いの役割分担など
みんないつにも増して真剣な表情!!

いっそう力が入り
みんなのボルテージは、今日の気温とは正反対の赤道直下でありました。


$風呂ロックのブログ-1


ミーティングは普段、
会場となる弁天湯の休刊日を利用して行われているのですが

私は今回はじめて風呂ロックのスタッフとして本番にいどみます。
公演当日は、この大きなお風呂に素敵な歌が響いて

沢山の人を音楽で感動させれる場所となるなんて「ロマンだよなー!」なんて・・・

すでに弁天湯を利用頂いた方にとってはなおさら
普段の弁天湯と、
風呂ロックの時の会場の雰囲気の違いに感動するかも知れませんね!


そんな会場の雰囲気作りにもこだわって
ミーティングでは日々、
ワキあいあいと色んな意見を出し合ってるんですよ。


そんな白熱するミーティングの中、
何か異変に気付いたスタッフが


「ははは!何アレ!?」


見上げると
何やら壁の上から怪しいカメラが・・・・!!!!

と、と、と、盗撮!?


$風呂ロックのブログ-3



記録担当のスーさんがミーティングの様子を撮影していたのでした。


$風呂ロックのブログ-4



自然な感じを撮影しようと
壁越しから撮っていたのかも知れませんが

怪しい感じが逆にバレバレで、みんなの笑いを取っていました。


ミーティング後、
そんなスーさんが用意した前回のイベントの記録写真などを見て反省会。

ナイスショットのオンパレードで
思い出話に華が咲き、笑いが絶えませんでした!!


いやー、
記録された思い出を見ると
改めて
仲間と一つのものを作り出す楽しさを感じちゃいます!


興味のある方は
ぜひ風呂スタッフにご応募してみてくださいね!




音楽の秋も、芸術の秋も、スポーツの秋も、食欲の秋も・・・・
全て含まれたこのイベントを
一緒に盛り上げていきましょ!

思い出し笑いの絶えない日々が始まりますよ・・・・。



オ・マ・ケ

そんな白熱したミーティングの合間に、
頭皮マッサージを受けてホッと一息の装飾担当オハラちゃん。


「あーーーーキモチィ―ーーー!!」


$風呂ロックのブログ-2



―風呂ロック運営部<仙台出身の元ヤンフミー>―