“tres tres concerto” | 風呂ロック企画のブログ

“tres tres concerto”

夏!まだまだ暑い日が続いていますね。

ガースーです。

先日、ブログで宣伝をしました、
A.K Labo & Tonchi Records プレゼンツ
“tres tres concerto”(とれ とれ こんちぇると)
で、銭湯酒場 DABADAはドリンク&フードで出店させて頂きました!

$風呂ロックのブログ
大好評☆肉巻きおにぎり

A.K Laboは五日市街道沿いにある、植物をまとっているケーキ屋さん。
1Fは販売スペースで、2Fはカフェになっています。
並べられているケーキ達は見ているだけで、わくわくします。
いつも、どれにしようか迷うのです…。
そんなんだったら、食べた時には、もうニコニコしすぎてしょ
うがない事になります。

そして、そんなケーキを選んだお客さんたちが2Fに集まると、
待ってましたのライブの始まりです。

$風呂ロックのブログ
倉林哲也さんの演奏。
チェロ、フルート,ギター、ボーカルと多彩な音色を奏でていました。

なんだか、独特な雰囲気を持った方です。
MCの時は、たびたび笑いが起きていました。
話す間とか、空気感がすごく不思議なのです。
う~んビックリマーク気になる…倉林哲也さん。


そんな中、子供達が可愛い事…可愛い事…。
FOODで売っていた乾きもののスルメをくわえたり。パパによじのぼったり。
それにしても、こんな小さなうちから素敵な音楽を聴けるなんて本当に良い事ですね。



少し休憩をはさんで…nuccaさんとトンチさん。
$風呂ロックのブログ
お子さん、可愛いラブラブ

これまた、トンチさんのスティールパンの音、nuccaさんの声
とウクレレの音!ほわ~んと響いて響いて…。
ずーっと目をつむって、体を揺らして、聴くのです。
そうすると、体中に響いてもっと気持ち良くなりました。

!!!
…アレ!なんだか、nuccaさんの抱えているウクレレがでかい!
目の錯覚!と思ったら、ギターも弾いていました~目

そしてそしてアンコールでは、FISHMANSの「ひこうき」を全員でセ
ッション!!
$風呂ロックのブログ



A.K Laboさんのふんわりとした雰囲気に包まれた
とっても心地の良いライブでした音譜

そして、おいしいお菓子を食べに是非足を運んでみてください~☆

ー風呂ロック運営部ー