倉庫改造計画レポート | 風呂ロック企画のブログ

倉庫改造計画レポート

こんにちは。
風呂ロックスタッフ「web担当の人」です。

先日、風呂ロックの倉庫改造計画~日曜大工編~が
弁天湯横のスペースにて行われました。
天気が良く、汗だくになりながらの作業・・・
頑張りましたーーーッ!!

$風呂ロックのブログ
古い木材処理チームは、
使わなくなった木材のくぎ&ネジ抜きをしたり
捨てやすいようにバラしたり・・・


$風呂ロックのブログ
こちら、新しい木材チームは
倉庫に設置する棚や床の寸法を測り
カットしたり接着したり、非常にテクニカルな作業・・・


$風呂ロックのブログ
ご近所さんが通りかかって声をかけて下さったり。
とても強そうなワンちゃんです。


$風呂ロックのブログ
弁天湯横の道路にあるマンホール
とってもカワイイ。


$風呂ロックのブログ
パピコ休憩をする面々。


$風呂ロックのブログ
そして倉庫に出来上がった棚がコチラ!
・・・ってビフォア撮るの忘れてしまい
どこがどうなったのやらわからないかもしれませんが
ビフォアは柱2本だったのです!!!
そこに、匠が壁(画面左側の)を作り、真ん中の棚を作り・・・

この棚作成の他、匠は「抜けかけていた押入れの床」も
補修して下さりました。

倉庫が使いやすくなったことにより
風呂ロックスタッフに力がみなぎり
9月以降の公演も、より一層頑張れるのではないかと
わたくし思いました。


―風呂ロック運営部―