ロシアンルーレット | 風呂ロック企画のブログ

ロシアンルーレット

ミキちゃんに続きはじめまして、装飾担当オハラです!

POPなどを作って貼り貼りしています。
もう少し涼しくなっら弁天湯横のコインロッカーの裏でペンキまみれになっているとおもいます。
見かけたらお気軽に声かけてください!笑

さて、こちらでは昨日のスタッフミーティングの様子をお送りします!

8月は風呂ロック自体は夏期休暇をいただいておりますが、
スタッフは毎週集まって、秋以降のイベントについてミーティングを行っています。

今回のお題はスタッフの個別のお仕事の進捗状況報告、そして、9月の本番に向けての動きなどなど。

$風呂ロックのブログ-mtg1

話し合いも楽しいので、すぐに話題が脱線します(笑)
それで今何の話だっけ?みたいな。
時折黒い犬も突入してくるし、なかなかすごい状況です。


わたしたち風呂ロックスタッフは、10代の大学生から30代半ばまで、幅広い年齢層で一緒に活動しているのですが、年齢なんか関係なし!
スタッフの誕生日は、みんなでいろいろ企んで、全力でお祝いをします。

この日は25日にハタチをむかえたミキちゃんお誕生日祝いをしました!おめでとーん!

彼女は先日ロシアに行っていたので、それだけの理由で「ロシアンルーレット」が贈呈され…

ミキちゃんと、ミキちゃんに指名された4人のスタッフが同時に、お菓子をぱくり。
結果、見事にガースー氏がワサビ入りを引き当てました。笑 引きの強さMAXです。
ちなみに25日はチキンラーメンの誕生日?でもあるそうで、おそらくウィキ○ディアで調べたと思われる資料も贈呈されていました。


$風呂ロックのブログ

ちなみに、わたしも先日の22日に24歳の誕生日をむかえ、ちょうど風呂ロックin宮城(このイベントについては後ほど詳しく!^^)だったので、
スタッフのみんなにカウントダウンをしてもらって、HAPPY BIRTHDAY歌ってもらって、ライターの火×2本で祝ってもらいました!笑

昨日はミーティングのあとにヒロキさん特製・ご実家で収穫したゴーヤ、なす、お米など(本当においしすぎるのです)…宮城のごちそうをいただきました!

$風呂ロックのブログ


おいしかったー!それにしても、みんな本当よく食べます。


$風呂ロックのブログ


秋の風呂ロックにむけて、スタッフ全員がんばっています!
風呂ロックに来たことがある人もない人も、皆さんに楽しんでいただけるよう、現在「風呂ロックの楽しみ方」(一日の流れ的なものです)を作成しております。

PCオンチのわたし、大苦戦していますが、出来上がったらUPしますのでしばしお待ちください!

それでは長くなりましたが、秋の風呂ロックもお楽しみにー!★



―風呂ロック運営部 装飾班オハラッティ―