みなさんのチラシ、募集しています! | 風呂ロック企画のブログ

みなさんのチラシ、募集しています!

こんにちは!
風呂ロック運営部、チラシ配布担当のミキです。
ズッキーニにつづき、何か野菜の名前を、と思ったのですがなかなか良いのが思い浮かばず。

ちなみに私はカボチャとかサツマイモとか、ホクホクした野菜が好きです。


さ、どうでもいいベジタブルトークはさておき、
チラシ担当から、みなさんにお知らせがあります!

風呂ロックでは、毎公演時、様々なジャンルのチラシを配布しているのですが、
この度、みなさんが「風呂ロックで配ってほしい!」と思うチラシを募集することになりました!


「風呂ロックのお客さんにぜひ配布したい!」というチラシをお持ちの方、
こちらのページの注意事項をお読みいただき、ぜひご連絡ください!

(運営部でチラシの内容を確認させていただきますので、
ご応募いただいて必ず配布が決定するものではありませんが、その点についてはご容赦願います。)

現在は、アーティストさんの告知フライヤーや、地域情報誌、銭湯フリーマガジンなどなどを配布しています!
(「銭湯検定」の問題が封入されることも!)

これらのチラシを
風呂ロックのブログ



風呂ロックにご協力してくださっている
TOWER RECORDSさんの袋に入れてお配りしています。

風呂ロックのブログ

今までは、私たちスタッフが直接フライヤーを受け取りに行くことが主だったのですが、
風呂ロックのお客さんの層に対して、告知活動したい人はたくさんいるのでは・・・?と思い、
公募することとなりました!

「銭湯からの情報発信」をコンセプトに掲げる風呂ロック。
みなさんからのご応募をお待ちしております!!


*追記。

この前実は初めて、ダバダの肉巻きおにぎりを食べましたー!
おいっしいです。さすがいいお米使ってます。

$風呂ロックのブログ

それからケロリンハイボールも、おすすめです。
ケロリンの洗面桶、それは黄色。つまりこのハイボールも黄色なのです。
注目すべきはその謎めいた滋養強壮効果。

この前飲んだら、無駄に元気がありあまり、吉祥寺を走って帰りました。
あの元気はなんだったのだろう…


―風呂ロック運営部 二十歳になりたて チラシ配布担当より―