とれ とれ こんちぇると | 風呂ロック企画のブログ

とれ とれ こんちぇると

こんにちは。
こちらは風呂ロック運営部です。


風呂ロックで美味しいフードを毎回販売しに来てくださっている
吉祥寺のお菓子屋さんA.K Labo
9月5日(日)イベントのお手伝いをさせていただきます!!!

$風呂ロックのブログ-肉ケーキ

≪写真は焼肉が大好きな知人へ送ったA.K Labo特製誕生日ケーキ!!≫


出演は、ふわふわした感じと荒削りな感じと本格的な感じとがどわーっと入り混じった
何とも不思議な音楽家、倉林哲也(クラバヤシテツヤ)さん

それから、風呂ロックvol.3でオープニングアクトもつとめてくれた
ウクレレ1本でソウルからロックまで歌い上げるnuccaと
9月16日に風呂ロックに出演してくださるスチールパン奏者のトンチさんです。


風呂ロックもフード&ドリンクで参戦です。
素敵なライブになる予感!!皆さん是非いらしてくださいね。


それでは以下詳細となります。


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


“tres tres concerto”(とれ とれ こんちぇると)
2010年9月5日(日)
出演
倉林哲也
nucca +トンチ
開場17:30 開演18:00
場所:A.K Labo
CHARGE ¥2500(1drink 付)
DRINK&FOOD
銭湯酒場DABADA 
         

●●●●予約●●●●

下記を明記の上

・代表者氏名
・人数
・連絡先
  
こちらtontiket@gmail.comまで 



―風呂ロック運営部―