グミチョコパインバーガー | 風呂ロック企画のブログ

グミチョコパインバーガー

12日の19時から始まった風呂ロックミーティング。
弁天湯のロビーに集まったのは、大学生、郵便局員、Webデザイナー、元テレビマン、ハッカー(他称)、黒い犬などなど、多才な面々です。

$風呂ロックのブログ

$風呂ロックのブログ

身の上話も絡めつつ、ミーティングは着々と進行。
毎回笑いの堪えない雰囲気です。


そして、今回のハイライトはなんと言ってもこれでしょう。

グミ・チョコレート・パインバーガー!!
$風呂ロックのブログ

この日スタッフのHさんがお誕生日だったのです。
彼女は自他共に認める、大槻ケンヂさんの大ファン。

そんなHさんのために
風呂ロックの仲間からアイディアを募り・・・
大槻さんの半自伝的小説にひっかけ、

グミ・チョコレート・パインバーガーを贈呈したのです!!

なぜバーガーなのか。真相は闇の中ですが、
味は上々だったようで、

Hさんは「おいしい。おいしい。」と小さな声で呪文のように繰り返しながら、ぺろりと完食していらっしゃいました。
$風呂ロックのブログ

今後もスタッフの誕生日には、その人にちなんだ○○バーガーが贈呈されるのでしょうか。

見事な腕毛をたくわえているスタッフの元テレビマンさんには
ひじきバーガーをプレゼントしよう!!
なんてネタバレ全開の冗談も飛び交っていましたとさ。



―風呂ロック運営部 もんじゃ―