旦那がいつもより長いお正月休み。
旦那的にはプチ旅行したかったみたいですが、無理無理あせるあせる

その代わり二泊三日!?の大掃除ツアー[みんな:11]

一気に済ませればいいのでしょうが、自称虚弱体質の方がいるので小分けに[みんな:02]

一日目 ‥ガラス拭き

二日目 ‥トイレ、お風呂、換気扇、子供部屋、クローゼットのいらない服の整理
『10年以上前に買った服。いつか着るかもと処分できなかったけど思い切りました。着れそうな物はリサイクル行き決定です』
プチ断捨離!!スッキリです[みんな:03]

三日目 ‥リビングワックスがけ

ってな感じでちょこちょこ家族みんなに頑張ってもらいました[みんな:04]

長女はすんなり処分出来るのですが、次女にいらない物を入れてと、ゴミ袋渡すが捨てる物のがないと[みんな:01]
なかなか捨てられない子です[みんな:05]
次女の物は本人がいない時にだね[みんな:10]

いつも思うけど一年は早い[みんな:06]
色々お世話になった方ありがとうございました[みんな:08]
今年も気の合う仲間とワイワイ楽しく過ごせるよう健康で元気に過ごしたいなっ[みんな:07]

こんな私ですがよろしくお願いします[みんな:09]




iPhoneからの投稿